日本語

来源:互联网 发布:大数据背景 编辑:程序博客网 时间:2024/04/23 22:11
 
長所はずっと積極(せっきょく)な気持ちを持っています。時間の観念性(かんねんせい)に対して非常に重視(じゅうし)します。
新しい物事(ものごと)を受け入れる(うけいれる)能力は強いです、それに仕事にとてもまじめと思います。
自分の情緒(じょうちょ)、自分の心理状態(しんりじょうたい)をよくに支配(しはい)することができます。
今私の日本語はまだあまり良くありませんて、私は一段と努力(いちだんとどりょく)して学(まな)びます。
 
子供の時からコンピュータが好きで、それから、大学の専門はソフトウェア工程学で、だから私はソフトウェア会社で働くと思っています。私は日本が好きで、日本の文化が好きで、日本で働きたいです。それに長城の学校での課程は間もなく(間もなく)終わって、すでに貴社で仕事をしっかりと行う能力があると感じます。ソフトウエア情報(じょうほう)開発株式会社はとても正規(せいき)の会社で、このような会社の中でもっと大きく自分の能力を発揮(はっき)し、もっと速い成長(せいちょう)します。2年後で帰国(きこく)して、中国と日本の会社のために自分を貢献(こうけん)します 
 
もし貴社に採用していただくのならば、精一杯仕事に取り組みます。まずできるだけ早く日本の環境を溶け込んで(とけこんで)、できるだけ早くのは会社のリズムに適応して(てきおうして)、できるだけ早く自分の状態をうまく調整(ちょうせい)して、できるだけ早く会社の規則(きそく)を理解して、できるだけ早くの自分の役(えき)に入ります。
それに、どちらもいつも私はすべて厳格(げんかく)に自分を律する(りっする)信条(しんじょう)を守ります。

日本が帰って来る後から、私に対する育成(いくせい)に応(こた)えるため、会社のために自分の最大(さいだい)の能力を貢献して、自分で日本で習う(ならう)ものをすべて発揮(はっき)します。自分で会社の資源(しげん)として、最大限度(げんど)に会社のために価値を創造(そうぞう)します。

私は梦を持っています。エンジニアになることがその一つです。とても強い日本語とソフトウェアの能力を持って、外部設計を担当することができます。会社に重要な人になりたいです。自分の価値を見出したいです。