Self-introduction

来源:互联网 发布:手机淘宝返利怎么关闭 编辑:程序博客网 时间:2024/04/30 13:05

     まず貴社(きしゃ)の面接(めんせつ)を受ける(うける)のは光栄(こうえい)です

     はじめまして,私は贺明德(がめいとく)と申し(もうし)ます、ことし25(にじゅうご)歳です,()は祝賀(しゅくが)の賀、明(めい)は光明(こうみょう)の明、徳(とく)は道徳(どうとく)の徳です。(老家)ふるさとはこなんです。2006(にせんろく)年に桂林電子工業学院(けいりんでんしこうぎょうだいがく)を卒業(そつぎょう)で、専攻(せんこう)はコンピュータアプリケーション(application)です。

     卒業してずっと上海(シャンハイ)で働(はたら)いています、WEBの開発(かいはつ)に携わります(たずさわります)。オンライン予約(よやく)、りちゃーじと支払い(しはらい) など。。。。

    優秀(ゆうしゅう)な日本語ソフトエンジニア(ennjinia)はずっと私の目標(もくひょう)です、変わる(かわる)ことはありません。そのため、私は去年(きょねん)11(じゅういちがつ)から日本語の勉強(べんきょう)をし始めました、日本語の塾(じゅく)に参加(さんか)したこともあります。

     私は前(まえ)の仕事(しごと)にいたとき責任(せきにん)はマーチャントと銀行(ぎんこう)の間(かん)[接口]インターフェイスを[调试]デバッグする。プロジェクト全体(ぜんたい)のデザインとデータベースのデザインもやったことあります。(项目的整体设计,及数据库的设计等)

  システムに使った(つかった)技術(ぎじゅつ)Spring ,Itabis,Dwr,sitemash,Hibernate,Strutsです、サーバーにはwebsphere、データベースにはoracleです。

 

      まず貴社の面接を受けるのは光栄です、

 はじめまして、私は賀明徳と申します、ことし二十五歳です、賀は祝賀の賀、明は光明の明、徳は道徳の徳です。故郷はこなみです。にせんろく年に桂林電子工業大学を卒業で。専攻はコンピュータアプリケーションです。

 卒業してずっとシャンハンで働いています、WEBの開発に携わります。オンライン予約、りちやーじと支払い。 優秀な日本語ソフトエンジニアはずっと私の目標です。変わることことはありません、そのため、私は去年の十一月から日本語の勉強をし始めました。日本語の塾に参加したこともあります。 

私は前の会社にいたとき責任はマーチャントと銀行の間インターフエイスをデバッダする。プロジェクト全体のデザインとデータベースのデザインもやったことあります。          システムに使った技術はSpring,Ibatis,Dwr,sitemash,Hibernate,Strutsです。サーバーにはwebsphere,データベースにはoracleです。