試用期間社員自己評価表(記念として)

来源:互联网 发布:网络通信协议报文 编辑:程序博客网 时间:2024/05/29 14:03

--- 試用期間社員自己評価表 ---

第1ヶ月の感想

    いつの間にか、入社はもう一ヶ月ぐらいの時間でした。この一ヶ月の時間に、基本的に会社制度とか、開発基準ルールとか、顧客に対する目標などに詳しくなりました。入社した後で、StreamGalleryプロジェクトに参加しました。そして、ずっとDB登録部分工作を担当しています。実際のプロジェクト中で、自分で大部分の問題を解決できます。新人から丸プロジェクトの把握にかけることをやります。そして、ちゃんと開発チームの協力に入れます。自分が担当した仕事に対して、真面目に、よい品質をタスクとして、やることができます。

    同時に、不断に自分が開発知識、業務能力、チーム協力を向上にします。会社理念と目標ペースとして、自分の職業目標を目指して、歩いていきます。

    明日は希望を収穫できますし、今日さえ頑張れば、いつまでも信じます。

第2ヶ月の感想

    この月の主なタスクはDB登録部分のCD、UT、FT仕事を担当していましたが、同時にStreamGalleryプロジェクトの後期に入りました。プロジェクトとか、仕事とかの経験、ミス、心得などを纏めるときになりました。検討と纏めは一人の成長に対して、よく役に立つと思います。
    
    この間には、プロジェクトの品質要求に従って、自分が担当した仕事を完成しました。実際の実装階段にコードの流用や、移管や、守りなどをご考慮しました。UT及びFT階段では、お客さんの品質により仕様書作成とテストを行いました。この二つテスト階段でバグ、漏れを修正しました。

    このプロジェクトを通って、自分の不足を認められますけど、知識深度や、プロジェクト経験や、日本向けの品質などにあります。不断に勉強を強めることは、根本から自身問題を解決できます。

    新年が新開始で、新年が新希望です。頑張っていきます。

第3ヶ月の感想
       
    この月は主に「StreamGallery楽ビジョン」プロジェクトの対応仕事です。自分で担当している部分は「MediaSynchronize」rの改造部分で、それから丸プロジェクトの全局把握です。現在の状態はFD/DD仕様書を完成しました。それに、基本的にCD階段のテスクを完成しました。JAVA部分のコードと流れを理解し始めます。在日の仕事に用意にします。在日の仕事は自分にとって挑戦と思うけれども、同時に能力向上のチャンスですから。

    自身のJAVA知識を補足し、プロジェクトの理解力を高めることは至急なということだと思います。我が社に入ってから、不断に新たな知識とプロジェクト業務を勉強していますから、自分の能力もますます高めると思います。

   チャンスを掴んで、時間と競っていきましょう。 

原创粉丝点击