物語は小品作者古榕蕩児

来源:互联网 发布:java字符串添加换行符 编辑:程序博客网 时间:2024/04/27 02:05
白雲:おじさんのおばさん、久しぶり、株炒めるのがいいでしょう?宋丹丹:ああ、それはかなりよい!白雲:買ったすべての株は何ですか?趙本山:も中石油まあ。宋丹丹:話をしなくても君を抑えて逝く。趙本山:僕の惚れ石油まずあなた窒息逝世!白雲:おばさん、私と中石油最近落ちたすごいですか?宋丹丹:仮相、絶対の仮相!はしゃがみ株は跳ぶの高くない。株式情報家は言った、中国石油化工を買った、生活に恐れない;買った中石油、生涯必愁。
趙本山:ええ、あの中石油は乾しゃがんで、いつもはいったいたストップ安。白雲:おばさん、あなたにこの服は高いですか?株を売買して多くのお金を儲けましたか?趙本山:株売買のない儲けて、論点が執筆儲かっちゃったよ。白雲:その本『ケース』でしょう!宋丹丹:それは第1部と、かなり受け中石油投資家懽迎!多くの投資家に電話をかけて私に感謝しなくセット避免、人を送ってくれ面旗書いて「物事を見抜く鋭い眼、避けるセット捄星」。
私は今から第二部、書名もよく考えたのは、「『平安のせい」は、投資家はかなりのを待つ。白雲:これはちょっとおばさんもちゃんと言って。宋丹丹:サイン本を売るその日、へえ、赤旗がひるがえっている、人隠士海、鳴り物入りで、爆竹が鳴り響き、瀋発展がテープカットをしましたか。趙本山:投資家全になると「打倒瀋発展!」新しい中国の解放の時のように。老瀋びっくりしてトイレに置いて3時間なかつ勇敢に出ない。最後は、石油の従業員に方式があり、トイレの下に大きな穴ドリル、迎えに行く。
帰りの入院で、三度も転院治らない。最後アメリカ経る専門家の診断:霉气中毒。あははははははは!宋丹丹:笑って何ですか?医療費はすべて私のないのですか?あなたの言う名人は病気を治してどのようにこんなに高いですか?こんな原稿料全寄付に石油と瀋発展した。白雲:おじさん、あなたは何を買い株式?宋丹丹:それは彼がいい気持ちを言いますか?中国の保险!白雲:当時のおじさん、あなたはどう思う?趙本山:私と中国安全149元から転び100元床は価格でしたが、まさか床下や地下下、地下も地獄、更に思わなかったのは地獄も十八階!宋丹丹:以降あなたおじさんは二度と思い切って笑いました、最も恐らく耳スンユエあの曲「ご平安』は、安然二字児頭が痛い。
今りんごも食べないが、保険門もなく歩いて。はっは、すべてすぐえた。趙本山:笑ってどういうものか。あなたはかぎガソリン味も吐いてないか!石の椅子も座って、炒め物も油を入れた。白雲:株金と本当に難しい。おじさんのおばさん、あなたたちは村にはどうやら著名人も、加入点社会活動は何ですか?宋丹丹:参加した。株式情報報告会で君に会う人長いおっさんみたいに人の手を握って無事、は置いていない、と言いながら:「兄さん、あなたはくれぐれも増発した。
人は金があなたを増発、増発のであ!」趙本山:こんにちは。君はあの推薦中石油、精神病医院の院長は何をあなたは彼らのところに検査して、無料ででもいい!白雲:今まではある。おじさんのおばさんが、正月に何をしますか。宋丹丹:なにをするつもり?家に置いて発売唄!石油セット----鋼鋼の----老彼の母に難解ました!問くんが僟愁い、あたかも满仓中石油。趙本山:私の全部のゴング、大丈夫ノックノック:無事に出た!