iwcコピー時計

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当然で、ただ親切に夏にカールが1964年にフランスの文化部長の馬爾羅(Andr? Malraux)の頼みを受け取って大任を厳しく責めることができます:ガルニエ?オペラ座のために全く新しい天井の壁画を制作します。iwcコピー時計その時の夏にカールはちょうどバレエの劇「Duffの尼と1グラムのロイ(Daphnis et Chlo?)の舞台設計を完成して、馬爾羅はこのは見たところまったく狂って野生序文の計画を脱いで多いをの巻き起こして征伐して、特に夏のから心配します.ガルニエ(Charles Garnier)の設計するミュージック?ホールの主体と夏カールの超現実主義が風の落差を描くのはとても大きいです。ガルニエ?オペラ座はしかしフランスは1870年の第二帝国の時期に下がる芸術界の聖地から;確かに、ただ本当にのが力を見通して、この計画をようやく付して実行することができる。

夏のカールの作品が活力がモダンで、まばゆいのが十分です;彼のようだ言ってから:「シルクのドレスと真珠や宝石のまばゆい立派な風采、パリの優雅な淑女達のよい匂いがする肩を映って豊富で多彩な悪魔の鏡になります」。絵は自身の正面から撮った写真の1過ちのなめらかな曲を行って、入り乱れている色はその間跳びはねる音符です。画家は本人は楽団に似ていて類の主導の5項の異なるテーマの動機を指揮して、動機は互いに関連して、互いに影響を及ぼして、各声部のは構成偉大な曲に呼応しました。煌びやかで美しい色が交響曲の類のようだ雄大で、天井は音楽の史の中ですべての玉の玉に刺し縫いして入って、カラーのぶちがぼろぼろになってあこがれを抱かせます。芸術は古今の魔力に通じていて、バセロン?コンスタンチンの作品ごとにが正に企及する立場を試みるです。

《波のリースですか?郭の徳諾夫(Boris Godunov)》は1825年にプーシキン書いた芝居です。これはプーシキンがシェークスピアの類の史詩の風格の書く歴史劇に似ているので、発表された後にずっと帝政ロシアの当局に禁書だと見なされて、延期してここ40年がやっと出版に許可を得ました。 1866年、ロシア当局はついにプーシキンの劇作《波のリースを審査の上、許可しますか?郭の徳諾夫》は出版して、穆とサウスの基は自らこの劇を改作して1872年に改訂版を完成して、1874年にこの劇の通し狂言は公演しました。ストーリは15、6の世紀の境目のロシアに源を発します;恐怖のイワンが逝去する後で、ツアーの王位の伝承する争奪の内幕。

しかし地味に心をこめて売り払う40mmは殻を表して、もと派手な冠の古今のエナメルの時計の文字盤の華の礼服にからだを譲ります。このつの芸術の大家の手に出る時計の文字盤、すべて手製で書き上げて、ベーキングだからこの上なく根気良いの、をしばしば経験して精神を集中して、それは屋根裏部屋の表を作成する師(Cabinotiers)の精神を跡継ぎして、再現バセロン?コンスタンチンの創始者は放縦な表を作成する技術の意図にしみこみます。殻の自身を表して付け加える「将校?士官式」が表すのが辺鄙なことがあります。このように渾然としている日のなる芸術の臻の品物によく合って、もちろん最も必ずトップクラスのマイクロマシンの技術の最高級品を採用してようやく持ちつ持たれつで更によくなることができなければなりません。この時計の採用した動力の心臓は自動的に鎖の機械式のチップCalibre に行くのです2460,全くバセロン?コンスタンチンのから自分で開発して作ります。運行するのは精確で信頼できて、かつ得て代表の表を作成する頂上のジュネーブの優良品質の印(Hallmark of Geneva)を公布して、バセロン?コンスタンチンのが堅持するのを十分に説明できていて、ジュネーブをつなぎとめる表を作成する伝統がぶら下がらないでを自分の務めの比類がない決心にします。

最初地中海沿岸のエナメルで昔から金の装飾と真珠や宝石を更にcuiを現すのが鮮やかに輝かせが現れます。この1の伝統の技法は15世紀に運用に表を作成する業をさせられたで中で、時計を更に極彩色の美に輝くだけではなくて、伝統ジュネーブの技術の中の一つにもなって、現地の芸術の職人達は絶えず強化して技巧を使用して、新しい労働者法を開発して、この技巧を4種類の細い項に分かれさせて、それぞれ内に(はめ込む)エナメル(champlev?)を埋める、透明なエナメル(flinqu?)、針金をつけるエナメル(cloisonn? )と超縮小化のエナメル(miniature enamelling、また称してエナメル)を描きます。 超縮小化のエナメルの時使う伝統ジュネーブの技法の中で作って、必ず一層の保護用費用の胎、変形させない磁器の釉を被せなければならなくて、この工程は最もはっきりと現れることができますエナメルの大家の手段。厚い1ミリメートルだけ、直径の31.50ミリメートルの時計の文字盤上で、大家が先に必ず一層の保護用費用層の胎体の下層のエナメルを塗りつけなければならない、その融点がきわめて高い、完成をベーキングだ後でもとても硬いです。このエナメルをベーキングでかまどを暖かくて必ず摂氏の900度ぐらいに達しなければならなくて、その後時計の文字盤はようやく何度もの重さに耐えられて連続してひっくり返ってベーキングのことができます。このエナメルの効用は油絵の画布のようで、続いて、エナメルの大家はかすかだでまで(に)必ず何匹のテンのおじけづくテンの筆を使って各テーマのアウトラインを描きださなければならなくて、またゆっくりと画面の肌のきめと雰囲気を創造して、ほとんど全部仕事を制作してすべて高い倍率の両目式の虫めがねの下で必ず完成しなければならなくて、上上薬の時必ず順次必ず従わなければならなくて、暗くてやさしい色から始まって、清浄で、鮮明な色に着きます。超縮小化のエナメルを作る時、きわめて細い上薬まで(に)よく油(脂)の質を使って剤を希釈して、例えばユリの油(脂)を混合するのを細かく砕いて、上薬に更に漆を塗りやすくて行くことができます。

摂氏の800~850度の高温がかまどの中で約20回ベーキングになった後にで、エナメルの時計の文字盤は幼い型を見抜くことができるのを始めて、異なったのが段階をベーキングの中に、硬化するエナメルの色合いはだんだん変化して、色の濃度は次第に深まって、エナメルの体積も縮んで、エナメルの大家の経験はここで決定的の影響を持っています。レプリカ時計きベーキングの時間は必ず通って上薬の中で使う化合物と使用量によって慎重に計算しなければならなくて、時間の長さはエナメルのベーキングが伝わらなかったの正に秘密でないです。最後に完成する前に、綿密に必ずいかなる欠陥があるかどうかを検査しなければならなくて、エナメルのもろくて弱いのは、および中縮む特性をベーキングでそれに毎回かまどを出してすべて恐らくはじけさせる。段階を冷却していてもこの上なく根気良いのが必要で、温度が急激に変化するのを免れます。間違いが起こるいかなる措置があるのでさえすれ(あれ)ば、恐らく初めからまた来なければなりません。超縮小化のエナメルが最後に完成する前に、また2あるいは、3層の透明な磁器の釉を被せて、それによって下のエナメルを保護して歳月浸食するのを受けません。この透明な磁器の釉は摂氏の800度の温度でベーキングで、完成はその後また砥石で売り払って、エナメルにようやく明るく美しくて入念な表面を持つことができて、完全な光芒を放射しだします。エナメルがベーキングだのは一つがすべての細部を詳細に観察して、最小から最後まで比類がない根気の装飾の芸術を慎重で、運用するのが必要なので、難しくこの上ない芸術の職人達の直面した極めて大きい挑戦を我慢するです。バセロン?コンスタンチンは誓ってジュネーブの伝統の表を作成する技巧の見守る者になって、更に神聖な使命を担って、これらをとっくに無上の宝の歴史の文化の資産が一層光彩を放つのでした。
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