お仕事ついに来た!

来源:互联网 发布:怎么应聘淘宝店铺客服 编辑:程序博客网 时间:2024/04/28 19:26
二ヶ月の待つ。。。僕にとって初めで仕事はやっできだぞ。本当にうれしがった。
  面接試験の日が暑いわけだ。予約の時間のまえ10分に着いた、「よし!こりゃ人生の最大の勝負、絶対に勝つ!」と思った。。。。。。。。もう、三つのベルを叩いた、でも誰も来ない、「まったく!もしかして会議、いや、ありえない、電気が明けてる、ちょっと!ベルが壊れた」ってつい喋ってしまった。しかたない、ドア叩く。
  やったりいった。後5分、一人の男と二人の女が来た。「アァ、此方は社長です」と一人の女そう言った、「アァ、お早う」って僕は社長に名刺をいただく。
  後30分は社長と人事など僕に質問していたのでした。あの時マジ緊張していた。思い出す言葉をむちゃくちゃした。やっばり初めで日本語で日本人と言うことでした。
  でも、うれしかった。こんなに言うことができる、うれしい!
  翌日、会社の電話から「おめでとう!アナタは採用られた」。。。。。。。。。。
  よくやった~これでもと頑張りなきゃ!理想のため、家族のため頑張りなきゃ!
 
=================

うん、みんな様のかけだありがとうございます。
 
原创粉丝点击