感じでいた!

来源:互联网 发布:怎么应聘淘宝店铺客服 编辑:程序博客网 时间:2024/04/28 20:50
今日は入社以来1ヶ月、いろいろな気持ちがあった、いっぱいだ! 

  会社で大抵6人、今度おれと同校生一斉いれば8人ぐらいです、「まぁ、も少し…..」と思いでいた。更に、ミンナは対日ソフトをさっばり分からない、そのため日本の方は俺たちのプロジェクト色んな不満があった。「しようがないだろう」ってけれとも、頑張ります。 
  あっそう、忘れじゃた、先のプロジェクトは「Seasar」って技術使います、ホンとに難しいなあ、でも時間に連れで少し分かるんだ。先週社長と一緒にお召し上げました。ちょっと嬉しかった、料理の、ふふ~~ 
確か今回のプロジェクトはjavaじゃなくて、c#です。先のが悪いのせいで、今度絶対に頑張りますから、「何しろ、わたくし新入社員です、よろしくお願いします!」って。あっ、まだ忘れた、給料だ給料です…….今月は15出勤日ですから、1343元です、そして360元の補助金費。うん、いいですよ! 
  今は感じていた、仕事しながら勉強するホンとに大変だ、朝7時家出て午後6時終わり七時半家に着いた。途中で日本語を勉強している「形容詞」やら「副詞」やら「文法」ホンとに時間不足、だか何と言いでも、「今年の能力試験2級のため、命をかけて、もう覚悟できました!!」って、オレは………
 
原创粉丝点击