彼女は私の女の人の作者�の�雨

来源:互联网 发布:淘宝客涛哥 编辑:程序博客网 时间:2024/04/28 22:14
たとえあなたは彼女を知ってしばらく、しかし彼女は今俺の女だから、深夜を超えないでください12時彼女に電話すると言っても、あなたの気持ちが悪い、彼女はあなたに付き添ってチャット。たとえあなたたちぶりがとても近くてとても近くて、しかし彼女は今俺の女だから、彼女はいつも食事をしないでください、そして食事の時に「黄ジョーク。彼女は私の女の人、私は彼女に言って才华黄ジョーク。たとえ彼女はどんなに優秀長どんなにハンサムで、しかし彼女は今俺の女、だから、いつもないでください空間に貼り彼女の照らす片、一枚ごとに、一言曖昧のタイトルは、彼女は私の女の人がなければ、別の男と曖昧。
たとえあなたとの関係がよくて、しかし彼女は今俺の女、だから、自発的に認めないでくださいと言う彼女の妹、私が嫌いな女は别人の妹で、このようにあなたは私達が堂々と二人間界の時に電話して、という。私にも教えてくれるの女性、私は彼女が認めない喜懽兄の男子。たとえ彼女はあなたの心では重要なのに、彼女は今俺の女、だから、あなたは私を知らないほうがいい、もし私の知っているあなたの好きな女懽彼女は、私は彼女が私に教えることができて、あなたではない。
だって、私の女性は、私たちの情感は私が彼女と二人の間の事件から、あなたには関係ない。たとえあなたと彼女は今の交通手腕はとても悪くて、もし彼女はあなたに教えて、私は彼女の各種の支出のお代は、勝手に私の貧しい軽蔑しないでください。彼女は私の女の人、彼女は私を贮めて喜懽彼女のもので、喜懽自転車は彼女を连れて、これとお金に関係なく、あなたと関係ない、少し関係がない。たとえあなたたちは仕方の接触、さらには遅くまで帰ることができません、私の女の人、彼女はあなたに保険に彼女を送って、もうどうしてもへ水をの何、私の女は丁寧な女、彼女は懂得していない人を拒絶するが、彼女を表現懽君は好き、この私に誇りをしてください、私の女性、私はわからない。
たとえ私の女の人、彼女にあなたを接待して彼女の誕生パーティーで、しかし彼女は今は私の女の人に、もう彼女を送って曖昧のプレゼント、いくつかのプレゼントはあなたに送ることができないので、彼女は私の女の人、私は見て嬉しくない、私の女ばつが悪くて、あなたは彼女がない受信あなたのプレゼントに喜びを、彼女は私の彼女は私の言った。たとえ私の女の人、彼女はいくら優秀更に美しい更に美しい優しされまた更に、彼女も私の女。
原创粉丝点击